きっかけ、投資との出会い

高校を卒業し

働きたくないという理由で大学に行き

どこでもいいやって気持ちで就職先を決めた。

 

当時22歳のの僕はとくに夢もなく日々を何気なく過ごしていたなー。笑

 

ただ会社員初日で会社を辞めることを決めた。

 

初日で人事に言われた言葉

「君たちはこの会社で一生働くことになります」

この言葉で僕はすぐにでも会社をやめなければならないと思い、自分で収入を作る方法を探し始めた。

 

自分で収入を作る方法を考えても思い浮かばず、

ネットを使って検索する日々

 

YouTube、ブログ、転売などやってみたがうまくいかず、たまたま行った美容室で紹介されたのが

有名MLMのA○way!!!笑

 

A○wayの説明を聞いた瞬間なんだこれは稼げそう!と思い、活動していく中でいろんな人と出会いそこでたまたま投資をやってる人と出会えた!

そこで投資の説明を聞いて思ったのが稼げそう!笑

 

全てのキッカケは人事のあの一言

「君たちはこの会社で一生働くことになります」

これがなければ一生サラリーマンを続けていたでしょう。