2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FX漬けの1日

今日は一日中予定なし! 一日中FXできるぜ! ということで朝6時からパソコンを開き、トレード開始! 一日中取引してみて結果は約1000円プラスに時給換算すると100円以下😂 まあ、操作も大体覚えられたし、マイナスになってないからいいさ〜😊 この調子で取引額を…

1つ目の壁

FXはパソコンでやった方がいいとのことで、MT4(取引をするソフト)をインストール。 インストールしたが文字化けで字が全て□□□□□□□□□で表示される事態に 普段パソコンを使わないので、どうやって解決したら良いか分からず聞いてみることに! そしたら数分で文…

FXのプロとの出会い

今では投資のみで生活しておりますが、2〜3年前まではサラリーマン+土日のバイトの生活。 そのバイト先でFXのプロと出会い教えてもらうことに♪ 教えてもらった内容はここではお話できませんが、勝つ為のノウハウがすごかったのを覚えてます! 初心者が数日…

FXの勉強

本を買ってみた! 本を読んでみたが初心者には難しい。 ソファに座り読んでいるとあっという間に3時間経ち勉強嫌いだったはずなのになんだか楽しくなってました♪ だだ、理解はあまりできていない、、、

FX2日目

1日目はワケもわからず利益が出ましたが、そう偶然が続くこともなく2日目にはマイナスに。 なんでもそうですが、利益を出すには勉強が必要だなと改めて思いました。 美容師だって美容師になる為に2年間専門学校に行くわけだし、看護師だってそうだし。 って…

投資のイメージ

最初、投資と聞いてイメージしたのは 大金がかかりそう 損しそう などマイナスなイメージがありました。 実際にどうやるかを聞くと思っていたよりかなり少ない金額(100円程度)でできるってことを知りやってみようと思い投資をスタート! 初めて1日目からわけ…

きっかけ、投資との出会い

高校を卒業し 働きたくないという理由で大学に行き どこでもいいやって気持ちで就職先を決めた。 当時22歳のの僕はとくに夢もなく日々を何気なく過ごしていたなー。笑 ただ会社員初日で会社を辞めることを決めた。 初日で人事に言われた言葉 「君たちはこの…